Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜とうとうオープン!高島屋さんのクレープ屋さん〜

f:id:Shanghai_Design:20151001131956j:plain

ついに!待ちこがれていた恋人との対面!!オープン致しましたクレープ屋さん@高島屋さんの地下1F!!!さっそく食べに行っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ 嬉しすぎ&美味しすぎて、顔がとろけてます(●´ω`●)  

結局訪れるまで決まらなかった『何食べるか問題』は、現地に行ってその場の直感で決めることに。甘いクレープ&おかずクレープ1個ずつ食べることにしました。

 

クレープの美味しさも内装のかわいさもどちらも確かめに行っちゃってくださーい

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151003

 

 

悩み抜いて注文したリスト

甘い系 ⇒ バナナチョコ&チョコチップクッキー、抹茶&ティラミス、いちご&ブルーベリー&さくさくパイ、いちご&バナナ&チョコ

 

おかず系 ⇒ きんぴら&照り焼きチキン、やきそば、ツナマヨ&チーズ

 

ドリンク ⇒ こっちもいっぱいあるなんて!迷いぬいてコーヒー(´∀`)お手頃価格で嬉しすぎる!

 

あ、全部1人で食べたわけじゃないです(`ω´)みんなで注文したリストです!どれも美味しくて、みんなで廻し食べしちゃいました(・∀・)

これでまだメニュー制覇しきれてないのが、嬉しすぎる悩み。次はガパオライスと、キウイ&パイン、フルーツティーを狙っております♪(・ω・)♪

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ