Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」〜同時並行で施工してますショールーム〜

f:id:Shanghai_Design:20150928161312j:plain

最近は怒濤の勢いでクレープ屋さんの内装状況をアップしておりましたが、同時並行!でこちらの内装もすすんでいるんですヽ(・∀・)ノ それが、↑の日系車メーカー様のショールーム!!今も着々と竣工に向けて、絶賛施工中に御座います★

こちらが完成予想図のパース画でーす(・ω・)ノ 日本らしいシンプル × 清潔感のある白ベースのショールームさんです!作成しているとき、なんだか日本にいる気分になっちゃいました(*´∀`*)

 

 

いろんな角度、バージョン違いのフォトリアルを贅沢に見れちゃいまっせー(・∀・)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150909

 

外国ですし、左右逆で怖いですし、タクシー便利ですんで、なかなか日本人で車を運転する人は見かけない上海。でもたまにドライブしたくなる衝動はどう抑えたらいいんでしょー(´・ω・`)車の中で熱唱したくなる衝動はどこ行けば収まるんでしょー(><)

やっぱ車を見てると、ほしくなる&乗りたくなっちゃいますね〜(・ω・)ペーパードライバーですけどねー、人の運転する車に便乗してばっかですけどねー、ドライブはたのしいですー。だって車がなきゃどこにも行けない沖縄人!遊びに行く = 車で遠出 がキホンなんですもん〜。ドライブーしたいー(・3・)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ