Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜あまーい(´∀`)しゃーわせーなキブンになれる店舗〜

f:id:Shanghai_Design:20150920005256j:plain

オープン日を心待ちにしておりますクレープ屋さん、その気持ちはブログの更新頻度に表れております スゲ-ヽ(・∀・)ノ タノシミ- 

オープンしたら何食べよっかなーと今から超考えているのですが、決まりません(><)想像するだけで、お口の中とろけっちゃってタイヘーンな状態です(°∀°)でも幸せ! もう決まんないから全部たべちゃえーの勢いで、全メニュー制覇を狙いたいもんです(・∀・)

 

 

憧れのクレープ食べ歩きデートができちゃう!生クリープがほっぺについちゃったテヘペロ(・ω<)-☆ ができるクレープ屋さんはここでーす 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150923

 

もうこんだけ楽しみにしているなら、いっそのこと頭を使いまくって使いまくって、『糖分!糖分!糖分!』な状態になってから、食べたい!一口食べた瞬間、アアー甘いもの染みるー(*´∀`*)幸せー を感じたい!

ってことは、なおさら図面描き&PCに向かい合う時間により一層集中せねば!引きこもりが捗ります(><)会社に内緒の副業(元せんしみならい ⇒ 現バトルマスター)も順調ですしー♪ もう体力回復するならホイミはやめて、クレープですることにしまーす たぶん回復力はベホマズン並み(●´∀`●)

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ