Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜オープンまで待ちきれないクレープ店!〜

f:id:Shanghai_Design:20150917161022j:plain

オープン日が待ち遠しい高島屋さんに入っているクレープ屋さんヽ(°∀°)ノ

カラフルなレンガもいい感じだし、コンクリの壁もいい感じに仕上がってるんじゃないんでしょーか?(>∀<)ジガジサーン 目立ちますよーに(´-人-`)メダテ-

中国全土にFC展開をなさっているクレープ屋さんの直営店なので、力の入れようもちょいと違います。FC店のデザインベースとなった店舗さんなので、思い入れもちょいと違うのです(`・ω・´)

 

 

どんどんお化粧が進んで、お披露目用の顔になっていく恋人をごらんくださいませー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150923

 

 

オープンの何が楽しみかって、もちろん美味しいクレープを食べることもそうですが、お化粧終わって、お着替えもし終わった後、いろいろと機材が入って、小物類も置かれて、雰囲気がより一層良くなる瞬間に立ち会えることなんですよね〜(・∀・)

彼氏が出来て、急に大人っぽくなった女友達に会ったみたいな。急にキレイになったみたいな感じ!

何にせよ、恋人に会うのが待ち遠しいでーすヽ(・∀・)ノ

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ