Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜筋肉自慢の内装工事〜

f:id:Shanghai_Design:20150920010243j:plain

↑筋肉売りのウチの若手(-∀-)

内装現場は力仕事っ!なので、やっぱり筋肉の力が必要な場面が多いのです。

こういう所じゃあ、もう私は役立たずなので、ひたすら応援役ヽ(・ω・)ノシ 、、、ならぬゴミ片付け役とかカメラマンとか。うん、やっぱ出番少なめです(-ω-)

 

 

見よ、おれのきんにく〜じゃなくて、高島屋さんの店舗の進捗状況です〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150923

 

↑内装の進捗状況だけじゃなく、スタッフの身体自慢まで見れちゃう内装ブログはここだけ!

ちなみに、私の体型成長の推移も見れちゃう(><)ええ、去年と今年じゃあ大違いで御座いますー(-∀-)ウヘヘ ちょっとは機材運んだりして鍛えたり・・・・したくない。たぶん重いものは落としたりしちゃう役立たずですしー(°3°)

しかもこの現場の後に、ビールとラーメンを楽しんじゃう意志薄弱者ですしー(°∀。)辛味噌ラーメンおいしいです!

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ