Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」〜アクセル全開のショールーム(車屋さんだけに)〜

f:id:Shanghai_Design:20150909173110j:plain

さて、ココどーこだ?(・∀・)?

ウチの先輩改め確認の鬼&現場監督が奮闘中のコチラ、ただいま内装まっただ中の日系車メーカー様のショールームに御座います。ドドドと音がするほどの怒濤の勢いで、竣工に向けて工事が進んでおります(・ω・)ノ★ヽ(°∀°)

内装工事もフルスピードなら、デザイン作成もフルスピードで行ったコチラのショールーム。アクセル全開、フルスロットルの勢いは、さすがの日系車メーカー様の案件だけあります( ̄∀ ̄)スピードも出るけど、ブレーキも安全装置もしっかりしているから、何かあっても安心ですねん(・ω・)~♪

 

 

着々とすすんでおりますショールーム、着工らへんの様子はコチラから〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150918

 

現場の内装工事もアクセル全開なら、工場でのオーダー家具製作もアクセル全開。スピード重視の場合、まずは先に大まかな形決定⇒OK出たら細かい部分調整していく。そして、工場に詳細を伝えて、オーダー家具作成スタート。とにかく時間が最優先な案件でしたので、やり方変わることもちらほら。デザイン出来上がったから、一息つくてな感じではない、なかなか面白いお仕事です(-∀-)

さて、順番は違いますが、次回のブログでは完成予想図でもアップしようと思います

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ