Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜着々と進んでおります高島屋さん店舗〜

f:id:Shanghai_Design:20150904141024j:plain

さてさて、高島屋にいる恋人は着々とお着替え&お化粧が進んでおりまーす(・∀・)ノ

理想のお顔作成 ⇒ すっぴん状態 ⇒ お着替え中 ⇒ お顔完成まで、ホントは見せたくない一部始終を、どーんと公開しちゃっております。

思わぬトラブル発生⇒解決まで載せることもあるので、参考になること請け合いです。まぁトラブルなんてないのが1番ですが( ̄∀ ̄)

 

 

device先生の内装工事連載が読めるのはココだけ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150915

 

前回のブログから、どうやら気持ちが伝わった様子・・・(・ω・)~♪いぇーい 写真に写ってるー♪ 引きこもっているだけじゃないですもんねー( ̄∀ ̄)

どうせブログ読んでくれているなら、ガムくらい買ってきてほしいものだ!(`・ω・´)もうガムのストックないんですけどー(`Д´♯)1番困るのは、ガムのストックあると思って出勤 ⇒ 残り2個!? ってとき。ないなら、出勤時に買ってくるのに!2コ残しとか、優しさじゃないんですけど!!そんな遠慮いらない(><)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ