Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の展示会」〜会社には内緒で副業中(せんしみならい)〜

f:id:Shanghai_Design:20150906193425j:plain

私、昼はプロの会社員ぶっているのですが、最近は失われた大陸を復活するための活動もしておりまして・・・。まだまだ始めたばかりなので副業の際の肩書きは、戦士みならいなのですけどねー(-∀-)はやく じゅくれんどを上げないとです。

・・・とまぁ、3連休はこんな感じのすごしかたをしていました。休み直前まで3連休があることを知らなかったので、計画的に外出したりすることなく、相変わらずのお家だけで休みを楽しむスタイルでした。んで、連休あけの本日はちょい寝不足までがおやくそくです。ついでに言うと、今RPGしすぎのゲーム脳になっています(-∀-)

 

 

↓はやく、感覚をプロの会社員にもどさねば!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150816

なんて思いつつ、パース画描くのって、ちょっとゲームちっくなんですよね〜(・∀・)

 

 

眠い・・・と目をこすりつつ出勤していると、なんか普段の風景とちょっとだけ違っていて違和感があった本日の出勤時。

出勤時間なのに人が少ない・・・

いつもいる屋台のおばちゃんがいない・・・

いつも行くコーヒーショップの店員さんが全員しらない人・・・!

なんだか夢でも見ているような違和感。小学校の同級生に、なぜか上司や先輩がいるような違和感。全員知っているし、場所もなじみ深い所なのに、ちょっとずつズレてるみたいな。

 

あ、思い出したー。今日日曜日だったー(-∀-)だからかー。ゲームしすぎ&寝不足ってこわいですね〜。マヌーサかメダパニかけられたかと思っちゃいました(-∀-)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ