Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜高島屋さんにいる恋人〜

f:id:Shanghai_Design:20150822001233j:plain

中国全土のFC&直営店の店舗デザインを手掛けさせてもらっているクレープ屋さん、店舗に親しみを込めて『恋人』と呼んでおります(勝手に)。んで、デザインの変更は『恋人のお着替え』だとか『恋人のイメチェン』だとか、愛のある呼び方で呼んだり呼ばなかったり・・・( ̄∀ ̄)

んで、どうも店舗への愛があふれているのは私だけではなかったようで、ラオバンもどうやら店舗&クレープに対する気持ちがあふれて止まらなくなってしまったようです。↑の写真のように・・・。

 

 

ただいま恋人はお着替え中!本当は覗いちゃダメだけど、こっそり覗ける場所はココだけ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150831

↑のぞきに行っちゃってくださーい(・∀・)

 

 

中国全土に恋人がどんどん増えていっているのですが、やっぱり地元(上海)にいる子の存在はとてもありがたい(´∀`*)だっていつでも会いにいけるんですもーん(・∀・)しかも職場&自宅からとても近い高島屋さん!なんてありがたい場所にいてくれるんだー!!はやく出来てー!!あ、つくるの私たちだったー!!!

そんなわけで、オープンまで着々と工事をすすめておりますが、出来上がりを楽しみにしているのは、他ならぬつくっている人間という・・・( ̄∀ ̄)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ