Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜ラオバンのくせに生意気だぞ〜

f:id:Shanghai_Design:20140913164908j:plain

↑犯人はヤツ

 

ウチのラオバンはラオバンのくせに社員からみみっちくガム泥棒していきます(-ω-)全部たべても、買い足しはナシのおまけ付き。自分で買ーえーやー (・皿・#) 私が買い足したら、『すげー、まほうだー、ふえてるー、ふしぎー』とか言うダメさ加減。

そんなジャイアニズム満載なラオバンですが、現場に出ると効果は絶大。工員がいつもよりもシャキッ(`・ω・´)とするので、ありがたいのです(-ω-)フクザツ ナ キモチ...

 

 

どうせ一度なら 心が向かうまま ガム泥棒 ガム泥棒 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140923

走るよ ありったけ 力尽きるまで ガム泥棒 ガム泥棒

 

 

ウチのラオバンはラオバンのくせに、虫が恐いらしく、オフィスに入ってきた蛾も退治できません(-ω-)ゴキブリはもっとできません(-ω-)超怒ってるときでも、虫が入ってきたら、怒っていたさっきまでの威厳はなかったことになり、『うわー、とってー、はやくとってー』と落差はげしすぎるギャップを見せつけてきます。そんなラオバンの姿を見て、いつもガムを盗られている憂さ晴らしをしている私はきっとダメ社員です。

 そんなギャップ萌えのかけらもないラオバンですが、いざという時はたよりになるので、ガムを盗られてもなんだかんだとゆるしてしまうのです(-ω-)ウ-ム...

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ