Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜現場に行くのが大事なのだ!〜

f:id:Shanghai_Design:20141212151747j:plain

↑やっぱりこの頃はやせてたなぁ〜(°-°*)(ふくらはぎは除く)

 

久々のブログ更新!(・∀・)!先週新しい案件のご依頼を受け、実測に行ってからというもの、なかなかどうしてバタバタとしておりました。まービックリするほど暑かった!やっぱり内装現場はキホン暑いです!クーラーなし&陽当たりよすぎのナイスな環境でしたので、実測ついでに無料サウナを楽しんでおりました。

普段汗かくのはうえー(´Д`;)ヤダ-ってなるのですが、もうウエーなど通り過ぎ、むしろ快感じゃねー?ってなるくらい、滝のような汗をかいてきました。おかげで次の日はお肌ツルツル(*°∀°*)

 

そう、現場に行って、汗をかいたことが、自分の血肉となっていくのですっっ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141213

自分の足で動くというのが、とても、だいじなのですっ!

 

んで、わかりました!

現場仕事の割合が減ってから(図面描き描きがメインになったので)、私は太ったのです!自分のせいじゃないです!お仕事のせいです!だから仕方ないんです!

最近行っていた現場は、割とラッキーな環境が多かったので(クーラーがついている、オフィスから近い、電車で行ける、クーラーがついている)自分がとても甘やかされてたことに気付きました(-∀-)

まぁ大事なのは現場仕事がこまらないように、ちゃーんとオフィスで図面描くことなので、そこは見誤らないように気をつけねばー。日常の中にもっと動く習慣を入れていかねばー。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ