Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の展示会」〜わたし、More So !の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20150818120825j:plain

あんまり大きい声じゃ言えないけど②

日曜は興南の逆転勝ちでテンションだだ上がり★ヽ(・∀・)ノ★ 甲子園 × 扇風機 × 冷やし中華(ホントは素麺が正解)のコンボで、いかんともしがたい夏をすごしておりました。 

テンション高めで迎えた月曜はドキドキハラハラしながら準々決勝をコソーリ速報で楽しんでおりました。ま、ずっと見てられるわけでもないので、すでに2−3くらいで負けてたときからの速報おっかけだったハズ。だもんで6回表くらい。注目されやがってオコエめーくらいの前知識しかない関東第一高校つえー(°Д°;)

 

 

テンション上げ下げしながらも、ちゃんと仕事はしております(-∀-)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150814

 

7回裏で同点に追いつきやっほい!タイミングよく見ている人いなかったので、1人カチャーシー踊って狂喜乱舞!!ハイヤヽ(・∀・)ノイヤサッサ

・・・な所で怪しくなる雲行き(-”-;)お、おなか痛い・・・。まじかよ、この場面でトイレとかマジかよ。8回は表も裏もさらーっと終わっちゃって9回表!!『わたし、いま超!××× more so!のっぴきのっぴきなーらないー』のメロディが頭の中をかけめぐる!プライドを選んだわたし、トイレへダッシュ。トイレから戻ると、オコエが9回表2アウトから本塁打を打ってるなんて!!わーお!!こんな場面で打つなんて!やっぱオコエすげー(°Д°)その後9回裏で1点入れた興南もすごいけどね(・∀・)

明日からはオコエ&関東第一を応援して甲子園をたのしむのだー(`・ω・´)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ