Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「湖州の店舗」〜瓦屋根のハイカラクレープ屋さん〜

f:id:Shanghai_Design:20150724122354j:plain

リノベーション物件という響き・・・何ともたまらん魅力があります(・∀・)和洋折衷もたまらんですが、中洋折衷もたまらなくカワイイ&魅力的な物件が多いんではないか!と、上海に暮らしていると思うことしばしば。和洋折衷・中洋折衷に、古さが加わってるからなおのこといいんですよね〜(-∀-)

モダン × アンティークにしろ、和×洋、中×洋、和×中などなど、混ぜると魅力さらに倍!どころか倍率ドン!さらに倍!!ってことはあるあるですよね〜

 

 

こちらはアンティーク × 中華(街並が豫園のような路面店)× 西洋(クレープ店)の要素が混じったハイカラな恋人!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150727

たまらん魅力のつまった、とろけること間違いなーしーな路面店さんデザイン案です〜(・∀・)ノ★

 

 

インテリアもそうだけど、混ぜるとさらにヨイのがごはん!(・∀・)!

甘い × しょっぱい ⇒ 塩スイカ、塩スイーツもろもろ

ド定番まぜまぜ!あぁ〜日本の濃厚スイカが食べたいー

 

辛い × すっぱい ⇒ 酸辣湯、火鍋、麻辣湯もろもろ

辛すぎる担々麺にお酢をかけると、まろやか&やみつきになることも(´∀`*) でもお酢の種類と量をまちがえると悲惨なことになるので、研究がかかせないですよね〜

 

辛い ×  甘い ⇒ 最強の担々麺!

ちゃんと辛いのに、ごま&ピーナッツの甘さがしっかり味わえる最強の担々麺。上海ではなかなか味わえない。・・・日本ではどうなんだろー(°-°*)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ