Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜あんまり大きな声じゃ言えないんですけど!!!〜

f:id:Shanghai_Design:20140527015448j:plain

↑去年はやせていたなぁ〜(-∀-)1番やせてた頃じゃないかしら(°-°*)おなかがぺったんこですし〜〜。この頃と比べたら、ずいぶん成長したものです(-ω-)

あの頃に戻りたいか否か・・・下半身だけは戻りたいけど、上半身は今のままがいいの。そして運動はしたくないし、ごはんも減らしたくないの。体重減らすのはあまり好ましくないので、体型だけをしぼりたいの。諸々総合すると、やせなくていいんじゃない?ってなるの。それでいいの。

 

 

こっちは大きい声で言います!!呼ばれれば、瀋陽にも施工に行っちゃいます!!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140604

日本人現場監督が、施工管理いたしまっせー

 

 

それにしても、昨日は甲子園がおもしろかった!興南高校、第2試合突破いぇーい★(・∀・)★速報を追っかけていて、6回裏あたりでちょーしづいて、大丈夫カー勝てるナー、もう結果だけでニュースで見ればいいカーとか思っていたら!まさかの2アウトからの同点⇒逆転!!ひえ〜〜となるのが甲子園の醍醐味ですよね(-∀-)最後まで粘ってサヨナラ勝ちは何とも言えず1人テンションだだ上がりでした↑↑何はともあれ16強入りおめでとうございます(・∀・)

甲子園の試合中は、沖縄の経済ストップするのはたぶん本当。勝ち進めば進むほど、ストップしちゃうと思います。道路から車がなくなるのもなかなか見物です。決勝戦にすすめば、授業中にTV観戦した覚えもあるよーなないよーな。。。甲子園のときには、ちょいと沖縄帰りたくなるんですよねー(-∀-)次の試合もたのしみー♪

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ