Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜見えないところで進むオフィス施工!〜

f:id:Shanghai_Design:20150706174337j:plain

とっくに着工してるはずなのに、オフィス施工すすんでなくない・・・っ!?(・Д・´)!?みたいな不安をお持ちになった方も、いたりいなかったりするのではないでしょうかー?

ご心配なかれ!そんな時は見えない所で施工がすすんでいるんですー(・∀・)

(まぁそうでない場合もあるんでしょーが、ウチはちがいますー)

 

水面下でいったい何をコソコソしてるんじゃ!?の疑問にお答え!!

⇒床を掘って配線作業をしていたり、工場で家具をつくっていたりするのです〜

 

↓こっちのページのがくわしいッス

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150714

 

お客様から見えない所で、あんなコトやこんなコトをしちゃっているんです(><*)ムフフ(*°∀°*)ウヒョヒョー

 

また、いつでも(施工)いいよってわけでなく、

大きい声(音)がみんな(まわりのオフィス様)に聞こえないように、声(音)はおさえなきゃいけないこともあるし

今は(施工)ダメ!夜まで待って、なときもあるし

土日はいいけど平日はムリ。みたいな「え、わたし2番手!?」みたいな扱いのときもあるし

 

規定をちゃんと守ってるから、なかなか内装工事すすんでないように見えるけど、それも計画のうちだから安心してねーんって話ですヽ(・∀・)ノ

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ