Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「寧波の店舗」〜ニンニンニンポウの恋人〜

f:id:Shanghai_Design:20150806194432j:plain

恋人が地方にどんどん進出中〜(・∀・)これもその1つ!寧波の恋人です〜(´∀`*)

アメリカンスタイルの恋人。コーヒー&クレープであまーいひとときにするか、コーヒー&サンドイッチでしっかりランチタイムにするか悩んじゃう店舗がまえ!お財布と相談して、コーヒー&サンドイッチの後に、デザートでクレープ買っちゃう日だってあるかもしれない!!

 

↓アメリカンスタイルのほか、シンプルな恋人もいます↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150721

 

FC展開をしている店舗さんのデザインたのしい(・∀・)統一したコンセプトありつつーの、物業からあーだこーだ言われデザイン改正しーの。びっくりするほど規定が厳しいこともあれば、ゆるーい規定の場合もありーの。やっぱ1番楽しいのはやりたい放題遊ばせてくれる所ですけどね〜

あー明日はもう金曜日!うひょひょー(°∀°)金曜日のデザイン作成ははかどりやすいけれども、なぜか残業になりがちー!でも、お仕事終了したあと、たくさんビール飲んでもだいじょーぶなのが最高〜〜(´∀`*)明日も1日がんばりましょー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ