Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜去年の夏、今年の夏〜

f:id:Shanghai_Design:20140807225556j:plain

↑出勤直後のきもち

身体中分解して、熱をとりはらいたい(歩いてきて汗だくなのに、まだクーラー効いてない)フォオオオオオッヽ(`Д´)ノ ってなってる

 

f:id:Shanghai_Design:20140808002319j:plain

↑出勤30分後のきもち

汗もおちついてきて、やっと整いはじめたかんじ。油断すると汗のせいで身体が冷えて、鼻水が出てくる

 

↓去年の夏のすごしかた

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140812

 

 

扇風機最高!(・∀・)!扇風機マジ感謝!(°∀°)!扇風機愛永遠!(`∀´)! 

暑いからって、クーラーの温度設定低くしすぎりゃ体調わるくなるし。でも28℃がいいですよって言われても、暑いもんは暑い。こりゃ辛抱たまらんとなり、やーっと扇風機購入〜。そのへんの五金店のやっすいやつ。

もう今まで我慢していたワタシがバカでした!扇風機うひょー(°∀°)(。A。)(°∀°)(。A。)(°∀°)⌒★ お風呂あがりに露出狂のポーズで扇風機に見せつけるのが、涼しくてたまんないー(><)クーラーの温度設定28℃でも全然すごせる ヤッホイ★

オフィス用にもいっこ購入しようか本気で悩むほどの快適さ・・・(-”-)ただこれ以上オフィスに生活感を出してもいいのかっ!居心地のいいオフィスは大事だけれどもっ!『生活感のあるオフィス』って響きだけでもどうかと思う!ただでさえ、濡れティッシュ購入⇒冷蔵庫で冷やす⇒居酒屋おっさんスタイルを堪能していると言うのに!

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ