Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住宅」〜リッチなオフィス兼住宅〜

f:id:Shanghai_Design:20150730174436j:plain

オフィス × ショールームは 何度か経験あれど、オフィス × お家はなかなか手掛ける回数も限られます。今回ごしょーかいするのは、より珍しいオフィス × お家 × ショールーム。なんて贅沢!やっぱりリッチな生活をしている人は違うなぁ。。。(*°-°)なんて、ぼんやり考えつつも、デザインはとっても遊ばせて頂きました!休日出勤も全然苦にならない、楽しい作業の連続でした〜(・∀・)

 

 

立派なキッチンがあれば、ものぐさな私も料理するようになるのかしら・・・

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150707

 

オフィス(仕事場) × お家(キッチン・お風呂) × ショールームスペース の機能をつめこんでも、十二分に足りる広いスペース。眺めもヨシときたら、もう遊ぶしかナイでしょ! いつか私もこんな広いお家に。。。と、夢を持たずにはいられない!月曜日は○○の部屋で過ごす日、火曜日は○○のお部屋、、、と日ごとに使い分けができそーだ(・ω・)

結局同じソファでずっと過ごすことは目に見えてますが(ド庶民の私の場合)、それでも大きいことはいいことだ!と思えるお家はあこがれちゃいます

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ