Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜出来立てホヤホヤのオフィス〜

f:id:Shanghai_Design:20150715110308j:plain

シンプル白オフィスが竣工を迎えました!白基調のショールームスペースに、色とりどりの商品を並べたら、また違った顔のオフィスになるんでしょうね〜(*°∀°*) ショールーム兼オフィスは何度か手掛けさせて頂いていますが、商品を並べた後のオフィスに訪れることは、なかなかないんですよね〜(´〜`) 店舗さんの施工だと、ふら〜っと立ち寄ったりできますが、オフィス施工の場合はなかなか難しい。

お引っ越しの後に訪れると、一気にオフィス感が増すので楽しみだったりします(・ω・)

お、ココこう使うんだー(°-°*)フムフム あ、こういう家具・小物を置くとまた違う印象ネ(*°-°) と、1人ニヤニヤ状態になっているかもしれません。

 

 

まだお引っ越し前の、竣工ホヤホヤオフィスをどうぞ〜★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150716

眺めのよさもバッチリです(・∀・)b

 

 

ごはん食べに行ったり、よそ様のオフィスに訪れたりすると、気になる内装があればジーッと観察⇒ナデナデする(素材が何か触ってみる)⇒ 隙あらば写真を。。。(パクリはしませんが)なんてことしてるので、ホント怪しい人。床が気になる時は、ナデナデをどうするか非常に悩む・・・(-”-)ジロジロしすぎると、助平と言われちゃうので気をつけなきゃです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ