Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜シンプルだからこそ難しい 白オフィス!〜

f:id:Shanghai_Design:20150729163300j:plain

白がまぶしい!こんな暑い暑い上海だからこそ、白いオフィスが映えると言うもの。もう見ただけで涼しい(´∀` *)シンプルな色だからこそ、白を使うのはナカナカ難しいのですが、赤いロゴが際立つ、涼しげオフィスに仕上がっているんじゃないでしょうかっ(・∀・)ノ★

もちろん白 × シンプル デザインだけではなく、いくつかのデザイン案からお客様に選んで頂くため、何種類かのデザイン案を作成しております。

 

何パターンものオフィス案、見に行っちゃってくださーい↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150704

 

もう先週から暑さ大フィーバーで、夏バテぎみ(×Д×;) クーラー病にかかっちゃってます(><) 日本で朝活導入し始めたのが、うらやましいくらい。というか、上海でも導入してほしい!夏限定ですが!!

沖縄人は基本的に日中活動しない(外出しない)ので、なかなか上海の夏はツライ。よく仕組みはわかってないですが、サマータイム導入してほしい。現在の朝4時を朝7時に変更しちゃえば、そんなにツライこともなくなるはず。。。もしくは、夕方からの勤務体系に変更するとか・・・。

もう暑さで頭がやられちゃって、変なことばっか考えてしまいます。これ以上、体調やられないように、さっさと回復しなきゃですo(`・∀・´)o 極楽湯にでも行って、汗かけばなんとかなりますかねー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ