Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「寧波の店舗」〜地方にも甘い恋人〜

f:id:Shanghai_Design:20150721153811j:plain

人を愛すると書いて 愛人〜(・∀・) ああ愛人〜(・∀・)

人を求めると書いて 求人〜(・∀・) ああ求人〜(・∀・)

人に恋すると書いて・・・・恋人〜

 

ってことで、地方にもどんどん甘い恋人ができちゃってます〜★ヽ(・∀・)ノヤッタネ★ 今回ごしょーかいするのは、ニンニン寧波の恋人!出張ももうコワクナイ!だって恋人がいるんですものーなノリで、寧波に訪れる際には是非足を運んでみてくださいな〜

 

↓ニンポウの恋人はこっちからどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150702

 

上海だけが突出しているためだとは思うのですが、中国の国内出張から上海に帰ってくると、『安心感』『帰ってきた感』『もうしばらく地方はいいや感』がたまらないです。上海から日本に帰ってくるよりも、『帰ってきた感』が強いのにはなかなか驚きます(・ω・)蘇州あたりだと、もう上海から出たー!感はなくなってきたのですが。

その差はコンビニで感じてるのか?と思うこの頃。コンビニって言っても超市や便利店のたぐいじゃなく、24時間営業のお弁当やデリとか売ってるコンビニの方。コンビニがある=何かあっても大ジョーブな気がする。。。

 

中国国内出張・旅行で『○○がある所は都会』と勝手に感じているもの。。。

甘くないお茶(ウーロン茶や緑茶の甘くないやつ)

甘くないおかずパン(肉松ふりかけでない、おかずパン)

 

反対に、『○○を見かけると上海から出た』と勝手に感じているものは。。。

なぞのおにーさんがいるポテチ(上海にも売っているけど、地方に行けばいくほど多くなる気がする)

康师傅のマフィン(これも上海にも売っているけど〜、ってやつ)

 

ん〜やっぱりコンビニの範疇から出れないー(><)

地方でクレープ屋さん見かけたら、ものすごいほっとするかも・・・。あぁ、この地方で美味しいご飯屋さん見つからなくても、クレープが私の味方だ・・・!ていう安心感。なおさら各地方の恋人づくりがんばらねばっ!!(°Д°)!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ