Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜乙女、実測で汗だく。〜

f:id:Shanghai_Design:20150611131650j:plain

足パッカーン広げて、実測!実測!いつの間にやら撮られてて、油断しておりました(-∀-)なんかゴツいわぁー(*°-°)いつ、何時、どの角度からでも見られても大ジョーブな乙女心が足りてませんでした(-ω-)

それにしても、台風過ぎてから一気に夏になりましたねー。駅からオフィスまで、最寄駅から現場までちょこっと歩くだけで汗だくだく。日中は日差しも強くなったので、日傘を購入せにゃあ。。まだ夜は涼しい分、本格的な夏ではないのですが、暑くならないでほしいです。

 

 

実測⇒墨出し⇒家具製作⇒〜〜などなどの、一連のオフィス施工の様子がわかる!ページはこちらから〜↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150714

 

 

暑いとビールがうまい!それは困る!ビールと相性のいいおつまみはカロリーが高い!そしてうまい!どうしよう、もう痩せる気ないです!!ごはん我慢するとかありえないです!マラソン?走るくらいなら、太っているままでいいです!はい、デブ決定〜もう私デブ〜

念願のザリガニは食したので、次は羊肉×ビールさえ堪能できれば、今年の夏は過ぎ去ってくれていいんですけどね〜(・ω・`)

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ