Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜オフィス施工はとまらないっ!の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20150621134203j:plain

台風、雨だけかよっ(°Д°)!風つよくないんかよっ(°Д°)!とついつい思っちゃいました(-ω-)先週の金曜はワクワクで、わざわざ外の様子が見えるご飯屋さんでダラダラ過ごしてたと言うのに、ぜんぜん風が吹かんでビックリー(・◇・) やっぱ上海に来る台風なんて、こんなもんなんですネー(´・ω・`)ネー 

台風が来ると地元の知ってる〜!って場所が全国ニュースで映るので、懐かしいなー帰りたいなーとちょっと嬉しかったりするんですよね〜。そんなニュースでうれしがるのは、あまり良くないですけどね〜。

 

 

たとえ台風がきても、現場はとまらないんですっ!!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150622

 

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 台風トカ余裕デ ケチラシ 

東ニ オフィス内装シタイ人イレバ 

行ッテ 内装シテヤリ

西ニ 店舗リフォーム 案件アレバ

行ッテ ソノ店舗ノ寸法ヲ 測リ....

 

ホメラレハシタイシ

ヨロコンデモライタイシ

 

ってことで、サウイフモノニ

ワタシ ハ ナレル ように

がんばりマース(・∀・)ノ

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ