Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜赤カワイイオフィス、完成しました!〜

f:id:Shanghai_Design:20150624170715j:plain

赤くてきゃわわ!なかなか珍しい、赤がキーカラーのオフィスが完成しました!(・∀・)!

 

ポイントポイントで使用している赤が、なかなか効いているでしょでしょ(・ω・)

派手で目立ちそうな内装でしょでしょ(°ω°)

元気をもらえそうな、いい色合いでしょでしょ(・Д・)

粋でいなせなオフィスでしょでしょ(・∀・)

 

 

派手な色をオフィスに使ってみたいけど、ちょっと不安・・・

そんなあなたに朗報です!

派手な色を使用しても、カワイイオフィスはつくれるのです( ̄∀ ̄)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150626

↑ご自分の目でお確かめくださーいヽ(・◇・)ノ

 

 

竣工後のビールは格別!最近はやたらギョーザを食べたくなるので、ビールがさらにうまうま(°Д°)ギョーザとラーメンのループが永遠と繰り返されちゃいます!カロリーこわー(((((°Д°;)))))))でも、ウマー(・∀・)やめられない!もういい歳になってきたので、もう勝手に体がカロリー消費してくれなくなったのに、嗜好だけはどんどんデブ方向・・・。今日もごはんが美味しくてしゃーわせー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ ネコ派の人はこっちをクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓ イヌ派の人はコッチをクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓どっちでもない人はこっちをクリック!

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

(アンテナサイトにとぶだけです)