Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州のオフィス」〜側転したくなるオフィス(°∀°)(。A。)(°∀°)〜

f:id:Shanghai_Design:20130106122554j:plainf:id:Shanghai_Design:20130106121654j:plain

↑だだっ広い空間を見ると、側転したくなりますね。カーペットひいてあるので、更にヨシ(b°∀°)b ~good★ 大きいベッドを見ると、とりあえずダイブしたくなるのと似ています。ベッド見る ⇒ 飛び込む ⇒ 怒られるまでが様式美。大人になると怒られるだけじゃあすまないので頭の中だけで楽しんでいます。

そんな側転したくなるオフィスは、蘇州にあります。陽当たり最高!ながめ良好!窓でっけぇ!なGOODオフィスです。広々オフィスは見ていて気持ちがいいですね〜(・∀・)

 

↓蘇州にオフィスを構えたくても安心!ウチの日本人現場監督は、上海だけでなく中国地方都市にも行くんです〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130115

↑だんだんオフィス家具が入っていく様は嬉しくもあり、寂しくもあり。。。

 

 

上海であろーが、蘇州であろーが、お引き受けしたならやることは一緒!チェックすべき所はチェックし、しっかり現場監督するのです(`・ω・´)ゞ 

工場が上海にあるので、上海工場で什器作成 ⇒ 運搬 ⇒ 現場で組み立て という流れになります。しっかり組み立ててから運ぶよりも、現場で組み立ての方が何かと都合のよい中国事情に合わせております。(理由はさまざま。運搬時にこわれがち。搬入口小さい。などなど)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ