Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜どハデザインのかばん屋さん〜

↓こういうデザインつくって、

f:id:Shanghai_Design:20150626121503j:plain

↓こんな内装に仕上がりました

f:id:Shanghai_Design:20130402055418j:plain

デザイン案が鳥瞰図なので、完全に同じ角度で写真が撮れないのが残念(´・ω・`)でもでも、こちらもかなりの再現度じゃないでしょうか( ̄∀ ̄)ムフフ

こちらも中国仕様のド派手デザイン。赤 × 黄 なんて、派手もイイトコロですね。 上海に限らず、地方都市でも店舗は目立ってナンボですからね〜。サボテンがいい感じにインパクトを持たせています。

この店舗で使用している赤は、彩度高めの赤なので、昨日の日本料理店とはちょいと違います。同じ赤でも素材も違えば、見せ方も違うので、フォトリアルでの表現がむずかしいところです。

 

 

↓上海に限らず、呼ばれれば、中国各都市飛んでいきます〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130403

あ、もちろん派手だけでなく落ち着いたデザイン、ベーシックデザインも作っております

 

ここんとこ、赤推しのデザインばかりブログにアップしておりますが、おそらく雨続きのドンヨリお天気のため、ブログだけでも明るくしたいという気持ちの表れなんでしょうねー(´・ω・`)もう今なんて雷バンバン鳴ってるし。部屋の窓、開けて出てきちゃったよー(ノД`)

あと、ずーっと探しているけど見つからない雨靴の色が赤なので、赤色ばっかり目につくってのもあるハズ。もうちょい探せば見つかるかも・・・で、結局買う機会逃して、梅雨時期すぎちゃうパターンになりそうだなー(´ω`)

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ