Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のレストラン」〜派手かわいく目立て!の日本料理店〜

↓こう作る予定で

f:id:Shanghai_Design:20150625121626j:plain

↓こうなりました(過程ですが)

f:id:Shanghai_Design:20150625121656j:plain

フォトリアルと実物写真の比較たのしい(*・ω・*) なかなかの再現度じゃないでしょうかっ!

こちらは日本料理店のエントランスなのですが、デザインで遊ばせてもらえて、楽しくお仕事させて頂きました。限られた予算の中で遊ぶには、色で遊ぶに限ります。ド派手色を使っても、素材や照明が違えば上品にも下品にもなるものですねー。

最近は赤がやたらかわいいので、困ったものです。かわいすぎて困るってやつです。中国というお国柄なのでしょうか・・・、やっぱり赤はウケるんですよね〜。パステルカラーなどを提案したら、あまりウケないものなのでしょかね?(提案したことないので、難しいものですが)

 

 

↓飲食店も、オフィス施工もいろいろ載っててお得なページ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150603

 

仕事柄、ごはん屋さんに行ったら内装が気になってキョロキョロすることしばし。オフィス訪問でもやってしまいがちなので、気をつけなきゃいけません。ただの怪しい人です。友達の家に遊びに行ったら、いろいろ探検したくなるものですが、自分の家でされたらイヤなのと一緒ですかね〜。

でも、わけもなく落ち着く空間ってのが絶対にあるのですが、その理由をさぐりながらご飯食べるのが超たのしいですねー。理由はいっぱいあるはずなので、内装だけがその理由にはならないのですが、いい感じの内装だねって言われるようになりたいものです。

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ