Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の家具工場」〜いい感じの作業台できたよー(・∀・)〜

f:id:Shanghai_Design:20150605155034j:plain

作業台って響きがいいですよねー(●´ω`●) やたら工作したくなりますね。カッター使う時に下敷きしなくても怒られないですし、大胆に糊付けできますもんね。すばらしい!(°∀°)!でも小学校の先生の机の上にあった、ゴム製の下敷きも憧れます。作業台 × 下敷きで最強の作業スペースの完成!ごはん食べる机も、勉強をする机も同じものを使用する、ちゃぶ台的な考えもスキですが、この机は作業用・この机はごはん用と分けるのは贅沢な感じがしてアコガレ!!作業台はやっぱ、木製で大きいのがいいですよね〜(・ω・)

 

 ってことで、こだわり抜いたオーダーメイド作業台!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150608

引き出し付きで、作業専門テーブルなのです(・∀・)ノ

 

 

これだけ大きいと、作業台の上に座って作業したくなりますね〜。お行儀悪いので怒られちゃいますが、テンション上がって作業がはかどる気がする・・・(-∀-)

工作の予定はないですが、オフィス用にゴム製下敷き買おうかしらヽ(・ω・)ノ福州路にある文房具ストリートがなかなかテンション上がる場所なので、次の休みにでも行きましょっかねー(●°–°)タオバオで買うのが手っ取り早いですが、味気ないんですよね〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ