Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜洒落たオフィスの完成ですぞ〜

f:id:Shanghai_Design:20150609114530j:plain

ども、ガチャガチャピンピン、ガチャピン似の田中(仮名)です(・∀・)ノ トッポジージョにも似てます。洒落たオフィスが完成したので、紹介したいのであります。

オフィス × ショールーム のイイとこ取りな案件ですぞ。『レンガ で アンティークな感じをどう表現するか』にこだわりました(・ω・) 新しいオフィスをつくるのに、古めかしくしたいとはこれ如何に。いかにも新品!ピカピカ!は粋じゃねぇ、ってやつです。あえて使い古した感じを出す=こなれてるってことです。

 

 

おはよっさーん(・∀・) みなさん、準備はいいですかー?(ハーイ)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150615

↑出来立てホヤホヤのオフィス、見に行っちゃってくださーい

 

 

レトロ感、アンティーク感がスキな人は多いはず。でも、中国じゃあ「マジ古いもの」はあっても、「アンティーク加工したもの」とか「アンティークっぽいもの」ってなかなか手に入れるのは難しいんですよね〜(´Д`) このオフィス&ショールームの内装デザインのお仕事では、うまくレトロ感のある素材を使えたのでハピハピハッピーヽ(・∀・)ノ★ 今後提案できる引き出しがふえた!いぇーい!

 

↓ こなれ感出したいひとはご連絡!

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ