Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の内装現場」〜現場っ子、いっぱい現場に行くの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20150519162117j:plain

図面をドドドドドッて仕上げりゃあ、次に待っているのはゴゴゴゴゴッと内装現場まわり。そりゃそーだ(`・ω・´)1日1コの現場じゃあ足りず、ダブル・トリプルまわりもあるとかないとか。ワタシは今んとこメインが図面描きの引きモッコリ。現場に行くのは実測の時が多めなので、写真になかなか写りません(:◇;)それでも、現場まわりが多いのは先輩の方なので、現場っ子=先輩ですねー(・ω・) 土日祝日問わずが現場シゴトなので、体調しっかりしなきゃです。心配だわさー(・⊂_・`)

 

6種の『ゲンバ』が一気見できちゃいます!1記事でお得感満載(・∀・)ノ 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150603

 

 

今月は怒濤の現場シゴト。先月の図面作成がじわりじわり、形になってきているのです。(先月の図面量いっぱいだったもんなー)頭の中で考えていたものが、いきなり形になって表れてくるので、1人ウヒョー(・∀・)となりがち。内装現場に行ったら、まず現場チェックしなきゃなのは当然ですが、『あぁ、○○ってこういう風に形づくっていくんだなぁ』『ココって●●だから、次回作るときの参考にしよう』とかもう勉強することばっか。毎回たのしい。

今もう「は、はやく次の課題をください・・・(;´◇`)」状態。新しい素材や作ったことない形を作れたときの、なんとも言えない高揚感を感じたいのですー(・3・)課題クリアのために、調べものしているのもまた、ヨシ。それもなかなか難しいので、もっぱら『はやくつくる』に専念するしかないですかねー

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ