Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のレストラン」〜お手頃価格かつカワイイが命題〜

f:id:Shanghai_Design:20150608164525j:plain

おしゃれ × 高い = そりゃそうだよねー(´・∀・)

かわいい × 値段はかわいくない = ありがち、ありがち(。-3-)

かっこよく × 目立つ × お手頃 = さぁ、deviceへドゾーヽ(・∀・)ノ

 

限られたお財布の中で、最大限のオシャレを楽しみたい。いくら安いからって、人と同じじゃガマンできない。人よりも常に一歩上、でも個性派すぎるのはチョットちがう。

そーんな全部載せのような、イイトコどりもイイトコロな願いを叶えたいんなら、寄って集って見てちょーだい!更新頻度もオシャレ感度も高いウチのインテリアブログへどぞどぞー

 

色々とデザインで遊ばせてもらいました(。・ω・。)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150525

割烹・高級日本料理店のリフォーム案でございます(・∀・)ノ

 

上海では至る所に日本料理店があるので、競り合わねばならないところがワンサカ!内装デザインももちろんその一つ。お値段おさえめに、ちょいと差がつく空間を演出してみましたo(`・∀・´)o (アシスタントだーけーどねー)

日本料理店がいっぱいあるお陰で、地元で生活していた頃よりも、外食には困らないんですよね〜(>ω<)むしろ充実しています!都会のイイトコロって、世界各国のご飯に困らんところですからねー(●・ω・●)今日もごはんがおいしいです

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ