Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「無錫の住宅」〜萌える角度探しを!〜

f:id:Shanghai_Design:20150602111447j:plain

年越ししたばっかと思えば、もう6月!! あっという間に上半期が終わっちゃいそうです(・◇・)ピャー  5月は最後の週に目標があったので、それに向けてどわぁぁぁっと頑張れたのですが、無事目標も達成したので、今はちょいと肩の力が抜けますた(・ω・)=3 今月も目標立てよっかしら〜。そしたらあまりムダ遣いせんで済むしー、やりがいあるしー(・3・)

目下のところ、しなければならないと感じているのはダイエット(・∞・)いっそのこと、仕事して認識すればちゃんと運動できるかしら(><。)あぁ〜顔がアンパンマンみたいだようヽ(・◇・)ノ

 

まぁ、自堕落な生活 > 痩せている自分ていう図式を見直さなきゃどうしようもない話なんですけどねー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141110

 

プライベートなことばっか書いちゃいましたが、仕事上で今月のテーマは『カメラワーク』にしまっす!私の作るフォトリアルは『1つのカメラワークで部屋全体ができるだけ見えるように』ばーっか考えて作っちゃうので、どうしてもワンパターンに見えがち。施工用の図面としては(ミスが減りやすくなるので)いいのかもしれませんが、もうちょいかっこいい角度を追求してやりまーすヽ(・∀・)ノ 上に載せてるフォトリアルの角度なんて、なっかなか作りませんもんね〜。

ってことで、もっぱらお勉強道具はファッション雑誌やら写真集やらになるのかしら(・ω・)映画やアニメもいいかも知れぬ(・∀・)んー今月も運動しなさそうな予感〜〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ