Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜竣工むかえた安心感が悲劇を〜

f:id:Shanghai_Design:20150415194253j:plain

昨日のつづき。錯覚画像、他にもないかしら〜とウチのブログをガン見していたら、余計なものまで見つけちゃいました(><)

施工現場の監督は、基本的に立ちっぱなしで足がむくみます。普段から子持ちししゃもの私の足、さらに倍でパンパンに膨らんでしまっちゃうので、隙を見つけてはストレッチしているのですが・・・。そんな所を撮られているとも露知らず、ブログ写真に映り込んでしまいました(´・ω・`)

 

普通に変顔で映るよりも、油断した状態で撮られる方が恥ずかしいですよね〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150416

 

この写真撮影をしている時、映り込まないように必死で隠れていたのになぁ。。。まさかのガラスに映り込んでしまうなんて、盲点でした(><)

やったー!竣工日に間に合ったー!!オフィスできたー!!!で安心しきってたんでしょうね〜(・ω・)現場引き上げた後のビールがとても美味しかったですもん

次に竣工を迎えたら、ザリガニと羊肉食べてやるーっ!

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ