Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の工場」〜完成予想図・編〜

f:id:Shanghai_Design:20150525122503j:plain

ここんとこ更新しております、アソビゴコロたっぷりの工場のデザイン画を本日はアップ! デザイン画でも天井高いのがわかりますねー(・∀・)ウヒャー 規則正しく並んだダウンライトがうつくしいっ

白基調の空間 × 照明明るめの空間 のフォトリアル、なかなか作るのが難しいのですが(><)このフォトリアル作成で、ちょいと進歩しました!(・∀・)!おもちゃっぽい仕上がりにならないよう気をつけて作っているけれども、なかなか上手くいかないこともあるんですよね〜(・3・) まぁ、まだまだなレベルですけれども、一歩ずつ頑張んなきゃです

 

これから出来上がっていく工場カフェ★完成予想図はコチラ! 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150507

 

 

まー、進歩したと言っても、ほんのちょっとだけなので、気付いてもらえることはなかなかナス(・ω・)だもんで、最近は自画自賛でモチベーションを維持イジ!もうビックリスピードで図面仕上げた日には『あぁ、できる女!』、デザイン作成一発OKが出れば『天才すぎてこわい!』バカみたいですが、けっこう楽しい(・∀・)たまに声に出しちゃうこともありますが、ご愛嬌ご愛嬌。イラっとすることがあっても、『できる女は心がひろい』って思えば、怒りもありません。ヤバい、いい女すぎる。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ