Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の工場」〜アソビゴコロのある工場!〜

f:id:Shanghai_Design:20150514130147j:plain

↑これは一体何なのでしょうかっ?この状態じゃあわかりませんねー(・∀・)ネー LEDリボンライトを壁に這わせて・・・どうなるかはこれからのお楽しみ。

それにしても天井が高い空間は広々として、いい気持ちですね〜(・ω・。)飲食店やオフィスはできるだけむき出し天井派!って人は結構いますよね〜。天井を作ってちょいと天井高が低くなってしまうよりも、むき出し天井にして広く見せたい!無骨な感じがすき!って人にはオススメです。

ちなみにこちらの案件は作り天井なのですが、元々天井が高かったので、十分広々しているんですよね〜(・∀・)開放的な空間ですヽ(・ω・)ノ

 

あの壁は一体なんなんだ?と気になっちゃった方はこちらからドーゾ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150518

 

ちなみに②

こちらは、工場の一部にショールーム兼カフェ機能を持たせた空間なんです!元々の作りが工場仕様なので、贅沢な天井高が確保されているんですよね〜(・ω・)こちらのデザインを作らせて頂いたときは、絶対に天井の高さは高いままにしてやるーっと1人意気込んでおりますた(>∀<) (アシスタントのくせに)

工場内にカフェなんてデザインを作らせてもらっちゃったり、オフィス内にバーカウンターを、なんてパース画を作成しちゃったら、ウチのオフィスにもキッチンスペースほしいなぁ。。。なんて思っちゃうんですよね〜(。・ω・。)コーヒーメーカーがやってきてからは超充実したコーヒーライフを過ごせるようになりましたが、一度贅沢するとどんどんワガママになっちゃうんですよね〜(´◇`)=3 コマッタモノダ〜〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ