Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜オフィスに1人・・・ムフフの巻〜

f:id:Shanghai_Design:20150521183057j:plain

突如訪れるオフィスでの1人お留守番タイムや、休日出勤で1人もくもく作業をしている時はムフフ。もうおいらの天下。最高にヒャッハーな時間(●´∀`●) もしかしたら、『あまちゃん』に出てきた栗原ちゃんみたいに1人オフィスでGET WILD踊っているかもしれません。それぐらい開放的。

まだ1人GET WILDには挑戦してはおりませんが、大体70年代〜90年代アイドルソングを口ずさみながらパースを描き描き、図面を引き引き。ワンフレーズだけ本気モードで歌えば、もうテンション上げ上げで、気付けば作業終わっているから不思議(・ω・)

 

フレッシュ フレッシュ フレーッシュ!な最新オフィスフォトリアルはこちらから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150520

キレイだよって言ってほしいーの ほんとーは!

 

 

もちろん人がいるときは歌っていません!あと集中して作業している時は、歌っていません!歌っているのは1人の時と、アイディア出しのときだけ!!ご安心を!!盛り上がったときだけ、ちょっとだけ、手だけは踊っているけれども!!

アイドルソング縛りでカラオケしたいけれども、連続で歌い続けるとノドがつぶれるのが難点・・・。とくに最近のはわざとキー高くしているからなぁ。。。下げて歌うと負けた気がする・・・(・ω・`)今日は帰ったらお風呂カラオケしよう

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ