Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜『あ、かっこいいかも』の自信作〜

f:id:Shanghai_Design:20150415193542j:plainf:id:Shanghai_Design:20150501195651j:plain

紅ハブ施工隊が監督したオフィス&ショールームがついに完成!自画自賛ですけど『あ、かっこいい』と言えちゃう自信作となりましたo(`・∀・´)o

茜色の珪藻土に、葉っぱの模様が活かしております!半円を描いた薄茶の珪藻土が、和モダンなオフィスをより一層引き立てております!黒レンガの壁が、白の陶器を際立たせること請け合いです!

 

フォトリアルと完成写真並べてみました。なかなかの再現度でしょでしょ(`・ω・´)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150416

 

デザインはうちのダイヒョーですが、ちょこちょこアシスタント的なこともさせてもらったこともあって、なかなか、いやいや大変楽しいお仕事でした。テーマだけ与えてもらって、好きにデザインさせてもらえるのって嬉しいですね〜(*´∀`*)

このオフィスの完成でちょいとばかし、お仕事の楽しさを学び、最近より一層フォトリアル制作がたのしい(*・ω・*)『連休?なにそれ、仕事しよーー』で、本日も出勤!

あんま苦じゃないのも不思議なんですよね〜。エネルギー切れしないようにすることだけは気をつけて、もっと腕磨きにはげむのだああああ

よし、ラーメンでも食べにいこ 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ