Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜おきなわ紅ハブ隊が往く・什器搬入編〜

f:id:Shanghai_Design:20150407184509j:plain

施工現場用のファッション兼オフィス引きこもり作業着はやっぱり楽な格好がいちばん。ってことで、ロングスカートを冬でも夏でも愛用。冬はあったかいし、夏はすずしいし、汚れやケガを気にせずほっつき廻れるし(・∀・)

・・・と思ってたんですけど、最近はロングスカートを見るとかつてのヤンキースタイルに見えてきたので、埼玉紅さそり隊ファッションと名付けています。んでも、埼玉県民じゃあないので、沖縄紅(くれない)ハブ隊か、沖縄紅(べに)マングース隊にするか悩みどころ(・ω・)呼び名を外反母趾の田中にするか、こもちししゃもマミーにするかも悩みます(><)

 

・・・余計なことばっかり考えているようですが、現場のチェックもしっかりしているんですよーう(・ω・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150408

 

そんな訳で、今回のおきなわ紅ハブ隊の活動内容はオフィス施工、フローリングシート貼り&什器搬入(のチェック)です。隊長が什器搬入班となったので、フローリングシート貼りのチェック&搬入後の什器のチェック班となりました(`・ω・´)隊長と密に連絡をとりつつ、チェック・チェック・チェック。搬入口激混みの連絡を受け、ズレが生じるきゃっ!(°ロ°)?と思いきや、フローリングシートの接着もなかなか時間がかかっちゃったので、ちょうど良いタイミングで無事什器搬入を終えられたのでした(・∀・)

什器搬入を終えれば、あとは一気に休日施行なのです!(次の日以降へつづく)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ