Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の家具工場」〜店舗も家も オフィスもショールームも〜

f:id:Shanghai_Design:20150123124042j:plain

寒かろうが暑かろうが、雨だろうが雪だろうが現場に行く・工場に行く、チェックの鬼の先輩。宮澤賢治はだし。日式内装会社だからこそ、現場でチェック・現場に行く前の工場の段階でチェックは超大事なのです!

設計はグー(・∀・)でも、内装はブー(´・ω・`)なんて言われたら悲しいですもんね〜。もちろん逆もしかりなんですが。

 

妄想で描いた絵が、具現化する夢の場所はココ!2次元から3次元の世界へ、店舗も家も、オフィスもショールームも。この工場から備え付け家具が生まれるんです!(・∀・)!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150109

 

文房具萌えと同じくらいの萌え度で、工具萌えってありますよね(●・ω・●)だもんで、工場たのしい(*°-°*)木材のニオイと、トンカチの音がたまらんのです。中国にもホームセンターできればいいのに。極上のヒマつぶしになるのにな〜(°3°)建材市場も楽しいけれど、ちょっと違うんですよね。すべての○○はここで揃います!くらいの、オタ要素が足りない気がする・・・

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ