Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の住宅」〜本に囲まれて寝たい。の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140319203654j:plain

書斎 × 寝室ってどうにか実現できないものだろうか。。。書斎 = 仕事場、寝室 = 休憩所 なので、区切った方がいいのはわかるのですが。書斎で寝オチ、書斎で昼寝って最高じゃないですかー(><)

もしくは、お父さんが仕事をしている横で寝る、仕事をしている姿を見ながら寝るも超いいじゃないですかー(><) タイピングの音と、本のページをめくる音って、最高のBGMですよね(・∀・) お母さんの横で寝るなら、畳の部屋で、お母さんが洗濯物たたんでいる横で寝るのが最高(–∀–) 畳んでいるものが、乾燥機から出したばかりのタオルなら尚のこと。暖かさとタオルのニオイで安眠タイム突入です。

 

このお家は書斎 × ジムスペースの新ジャンル。本のニオイに囲まれると、運動がはかどるタイプなんでしょうなー(–∀–)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140609

書斎 × ジム は新境地だわー(・ω・)まだまだ修行が足りぬのです

 

1人用書斎なら、四方六方八方本棚にしたいわー(●´∀`●)インテリアで百科事典置いちゃうわー(●´∀`●)図鑑をやたら置きたい(`・ω・´)あと世界名作劇場。もうファッションで置いちゃう。名作を並べるのは読むためじゃなく、自己満足のため。だから1巻から順に並べておくことが超だいじ。1冊のズレも許さぬ!

・・・とまぁ、妄想に励みながらデザイン作ってるんですよね〜(–ω–)まいにちたのしいですー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ