Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜ひきもっこりの後のビールは格別〜

f:id:Shanghai_Design:20141113202321j:plain

仕事でも、プライベートでもひきもっこりな毎日。最近はオフィスにて、せこせこPCと向かいあい、技術向上!とか、よりリアルなパース画を!とか何とかを名目に全力でオタク生活を満喫しておりました。おかげさまで、ちょいとだけ(ホントにちょっとダケ)CG制作のレベル上げが完了し、自己満足の海にひたっております(–∀–)グヘヘ 

 

レベル上げ完了後のビールはやっぱ格別なんす〜(・∀・)あぁ”〜〜って声が出ちゃいます

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141113

1人飲みはまだできないですが、いつかできるようになるんでしょーか

 

 

○○に見えるようにするにはどうしたらいいの?とグーグル先生とヤフー先生と百度先生に聞きまくり、ヒントを出してくれるページに飛びつき、そのページをみながらひたすら実践⇒検証を繰り返す...まぁ作業ゲーのような、ひたすらレベル上げを繰り返しているような感覚に陥りまする(°∀。)んで、帰宅後もドラクエでレベル上げして、ラスボス戦に備える日々。。。

CG制作にしろ、ドラクエにしろ、最近は攻略がネットで見れるからありがたいもんですよねぇ(–∀–)その分、達成感は減っているのかしら(・3・)CG制作はドラクエほど攻略が充実してないので、レベル上げできたときほど嬉しいものはないですからね〜(*°-°)

まだまだ みならい レベルですが、経験値つんでいかなきゃ〜!ベホイミくらい唱えられるようになりたいっすー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ