Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「無錫の住宅」〜赤いソファがかわいいお家〜

f:id:Shanghai_Design:20150122191611j:plain

ロフトのワクワク感っていいですよね〜(*°∀°*) とくに下は勉強机、上はベッドという何とも言えない秘密基地感!!きっとこのロフトさえあれば、私は勉強に一所懸命励めるんだ・・・!!とニセのやる気に満ちあふれるんですよねー(–∀–) 隠れ家とか押し入れ部屋とか隠し扉とか、未だにドキがムネムネするフレーズ・・・っ!!

さてさて、そんなワクワク感がありつつ、かわいいかわいいワンポイントまで抑えたお家をご紹介(・∀・) 女の子らしい可愛さを忘れず、なのに少年のワクワクドキドキ感を忘れないロフト式のお部屋です!

 

豪華ゴージャスなお家もいいけど、こじんまり可愛い隠れ家的お家も捨てがたい貴方に★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140520

 

ベッドを囲うように本棚があったら・・・グフフ(–∀–)どんな本を並べましょうかね〜。ヘソクリ隠す用の、中身をくり抜いた本はやはり枕元かっ!いやいや、布団の下かっ!それとも百科事典(インテリア)の中かっ!!ん〜、実は1冊だけスイッチの役割の本があって、ボタンを押したら隠し金庫の扉が開いて・・・

はっ(°◇°)久々にお家妄想がとまらなくなっちゃいました(><) 週末なのに何やっとんだ!このままじゃ、土日に響いちゃう(><)

金曜日は健全に、お酒でも飲んで過ごさないといけないのにっ

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ