Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜渋谷系・甘い恋人(しかも妖艶)の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20141222180203j:plain

渋谷系(どっちかって言うと原宿系か?)かつあま〜い恋人と言えば(?・∀・?)そう、クレープでございます★ヽ(・ω・)ノ★ そんなクレープ屋さんの店舗デザインをつくっちゃいました!ポップで元気な恋人というよりも、シックで妖艶で大人な恋人です(>∀<)エロティック!艶かしい!

 

超いい女感あふれるクレープ屋さんの店舗デザインをどぞー★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150105

元気っ子なお化粧をほどこしたバージョンもありありでーすヽ(・∀・)ノ

 

目の上5mmの線で女性の顔が変わるようにっ!ペンキの色合いがわずかに違うだけで、妖艶⇔ポップな雰囲気がコロコロ変わっていきます!色味こわいっ!女性の化粧もこわいっ!((((((°ロ°;))=3

この甘い恋人なクレープ屋さんのデザインを作成していたときの頭の中BGMは、もっぱら渋谷系だとか小室ファミリーだとか90年代を象徴するようなものばっか。クレープ⇒甘い恋人⇒カジヒデキ⇒渋谷系⇒90年代⇒小室ファミリーという安易な連想ゲームなんですが(–”–)

時代感のある音楽だとかカルチャーって、流行っている時にはわからないものなのでしょーか。ゆとり世代の私には、高校時代のあの頃を明確に思い出せる音楽やカルチャーが今いちピンと来なくて、寂しいんですよねー(・◇・) まー、高校生の時なんて中2病をわずらって、にわかサブカルオタクの痛い人だったせいもあるんですけどねー(>艸<)黒レキシ!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ