Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜できた、できた、何ができた?〜

f:id:Shanghai_Design:20141223125126j:plain

「店舗ができた!」(・∀・)

何の、何の、何の店舗?「水晶屋の店舗!」(>∀<)

 

どうだ、どうだ、店舗はどうだ?「四の五の言わずに見ればよろし!」(・∀・)↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141224

 

落ちた、落ちた、何が落ちた?「目からウロコ!」(・ロ・)

目からウロコも落ちちゃう、かわいい店舗ができちゃいました!(・∀・)!

 

全然関係ないけど伏せ字って楽しいですよね〜(–∀–)『目からウロコ』伏せ字をする場所を間違えたら大変なことに!意味なく字を伏せたら、大変なものが目から落ちちゃう!名曲『ヒゲとボイン』も伏せ字をすると!『ワンコソバ』!

 

残業してたら、ろくなこと考えないですね!いつものことですけどね!!

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ