Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜どっちが好き?どっちもドキ。〜

f:id:Shanghai_Design:20150107204705j:plainf:id:Shanghai_Design:20121029191505j:plain

いーまーさーら、だけど!縄文土器 弥生土器 どっちが好き? どっちもドキ。

のフレーズが頭から離れません(´ω`) 和モダンなオフィスや店舗をつくるとき、もうレキシが頭にぐーるぐる(@∀@)

↑にアップした日本の安心安全な塗料メーカーさんのオフィス、最初のテーマはこんな感じでした。最初に出したテーマは変更することもありますが、改めて見返してみると、もうレキシがとまりません!

 

 

稲穂の実るとき あなたが好き。

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20121203

稲穂の実るとき あたしが好き? どっちもドキ。

 

今年、和モダン・和風なオフィスや店舗やお家をつくるときのテーマソングは、『狩りから稲作へ』です!SUPER BUTTER DOG が解散しちゃったときは超泣けましたが、もうレキシに夢中。オフィスで真面目にPC向かってるけど、頭はきっと「稲作中心 (Hey) 稲作中心(Ho)」とかでいっぱい。油断してたら1人で笑うのでへの字口キープが大事(`ω´)

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は!  

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ