Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜〜(m・∀・)m の巻

f:id:Shanghai_Design:20141124120414j:plain

ガム返せッピィー!(`・◇・´)!キーくんヒヨコじゃないッピ!(`ω´)!今日こそ私のガムを返してもらうよ!(・◇・)!

うちのオフィスにはガム泥棒と妖怪コーヒー飲みが出没します~(m・ω・)m 連休明けのぼけーっとした頭が、妖怪と遭遇することで『あぁ仕事始まったな〜』と切り替えられます。最近は世の中の事象を妖怪のせいにする風潮らしいので、真似てみました。

 

そ、年越し前はこんな風にいっぱい上海の店舗デザインをつくっていたのだ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141107

↑聞いて驚け、見て笑え!大魔王の子分がつくる!上海、店舗、デザイン、だ!

 

その他、うちのオフィスに出る妖怪。

USB泥棒 ⇒ 借りている立場にも関わらず、必ず『USBを返して』と言う妖怪。

電卓かくし ⇒ 目の前に電卓があるのに、見えなくさせる妖力を持つ。

尋ね人迷わし ⇒ 特に弁当宅配員を迷わせる。

便所惑わし ⇒ 冬に出没。トイレに行くか行かないか1時間くらい悩ませる。

ゆきおんな ⇒ PCをフリーズさせる。電源ボタン長押し以外で倒せる方法がない。最強。

 

ネガティブなことも、ポジティブなことも妖怪のせいにすれば楽しい&いらいらが減るので妖怪は便利ですな〜(m–∀–)m

今日のところは、ひとまず引き上げるでゴンス!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ