Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の住宅」〜クリスマスだョ!全員集合〜

f:id:Shanghai_Design:20141219011043j:plain

メリークリスマス!(・∀・)!ってことで、内装アーンドデザイン屋からのクリスマスプレゼントは、どどん!!竣工したお家(のようす)!!★⌒(つ・∀・)つ★ わーお、大奮発っ(☆∀☆)

デザイン開始から竣工まで、その流れが一気にわかるおまけ付き♪  時間も知恵も費やしました超大作をご覧あーれー

 

もうこれは作品と言っても過言はないのだ↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141225

 

ばばんば⊂(・ω・⊂)  ばんばんばん(つ・ω・)つ (ちゃんとみてね)

ばばんば⊂(・ω・⊂)  ばんばんばん(つ・ω・)つ (じっくりね)

ばばんば⊂(・ω・⊂)  ばんばんばん(つ・ω・)つ (見てくれてありがとう!)

ばばんば⊂(・ω・⊂)  ばんばんばん(つ・ω・)つ (風邪引くなよ)

 

↑ あの家のお風呂だったら、いい湯だな がしっかりできるので、うらやましす!いつかはわたしもっっ浴槽&ジャクジーのある家をっ(><) 夢あふれるお家はいいものですな〜( °∀°).・*

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

  

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ