Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」〜鳥瞰図かーらーの〜

f:id:Shanghai_Design:20141210183857j:plain

寒いので、温かみのある店舗をご紹介!蘇州にあります日系雑貨店です!★⌒(つ・∀・)つ 爽やかなブルーの壁面が、ぱぁぁぁっと晴れやかな気持ちにさせてくれます(*°∀°*) 最高にアクセスしやすいこの雑貨屋さんは、マジドアtoドア。上海を出発してから、一度も屋外に出ることなく到着できちゃうんです(・∀・)いやぁ、オープンが楽しみっすな〜

 

そんな内装現場の様子★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141211

 

やっぱフォトリアル・パース画でイメージをどれだけ細かく作り込んでも、現場に行って自分の目で見るのが大事ですね〜。

パース画をつくる時には、どうしても全体のデザインがわかるようなカメラワークにしなきゃ・・・となっちゃうので、鳥瞰図だとか、人の目からは見られない角度(壁があるはずのところを見えなくしたりetc)の絵になるんですよね〜。実際の目線に立つには、施工現場に行かなきゃです(・ω・)ノ

バーチャルか↑ら↑の↑、リアルたいけんっ ★⌒(つ・∀・)つ 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ