Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜ざわちん並みの化粧テク?の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20141130202007j:plain

久々にブログに登場、ウチの社長!

そんな社長、高級ホテルに入っている水晶屋さんの内装現場にて、現場チェックをしております(・∀・) ヒゲ社長と水晶・・・。社長なので、現場に来ると工員たちがシャキッ(`・ω・´)とするので、とありがたいのです(*´∀`人) 

 

ピッカピカの水晶屋さんになる前は!こんな状態なのです!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141201

これぞある意味厚塗りテク?ってくらい、内装前と後じゃあちがうんです!だから、あなたの目で確かめるといいのです!!↑

 

写真の技術もあるだろうけど、ざわちんってスゴイですよね〜(・O・)いやぁ、ホントすごい。これまでのモノマネ歴パラパラ見てるだけでも楽しいもんな〜

施工前のコンクリむきだしの様子から、完成間近の現場を見ちゃうと、なんか思い出しちゃうんですよね。ざわちん。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ