Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」〜湯たんぽならぬ姪たんぽで起こされたい〜

f:id:Shanghai_Design:20141020060200j:plain

寒いときには何がいちばんあったかいのかしら(・ω・*)やっぱ湯たんぽ?いや、赤ん坊だっこして寝ることだろう!もう心からあったまる(*´∀`*)と思い立ち、先日から母上に姪を至急送るように連絡しているんですが、いっこうに届く気配なし。きっと姪たんぽを独り占めしているにちがいない!(`ω´)!沖縄なんて、冬のない国なんだから、上海に暖かさを分けなさいって感じでスー(`3´)

はぁぁ、寒い朝に起きなきゃいけないと思うと。。。沖縄で姪を上に乗っけられて、『起きろー』と起こされていた幸せな朝を思い出し、泣きたくなってくるんですよね〜(–ω–)赤ん坊に起こされるのって、何て幸せなんでしょう。

 

閑話休題。

蘇州プチプチ出張に行ってまいりました。もう蘇州なんて近すぎて、出張とは呼べぬ距離かもしれません。何して来たかと言うと。。。

↓この店舗の施工現場の様子を見に行ってたんです〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141017

あ、まずはデザイン案からどうぞ。実際の現場の様子はまた今度です!

 

いやぁ、、

自分でデザインした店舗・ショップが、実際に出来上がって行く工程はやっぱ楽しいですね〜(–∀–*) 頭の中で組み立ててたものが、目の前に出て来たときは、頭の中耕されたような気分になります(*´∀`*)

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ